こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ


金曜日は

ベビーマッサージのあいかちゃんがレッスンに来てくれました(*゚▽゚*)

長男のN君の誕生日おねがい

自分でクッキーも作らせてあげて、好きな色で好きなように作らせてあげたい♡誕生日の楽しい思い出作りにアップ


ということで好きなクッキー型でクッキー作りからスタート♡

クッキーを焼いている間にクリーム作りドキドキ


原色とおりこして蛍光色ーチュー

洗い物もしてくれたよ(^-^)

じょうずじょうず(*≧∀≦*)

マイブームの恐竜さん🦖

次男のI君もクリームのおこぼれをもらってご満悦笑い泣き

ただ黒だったから舌が👅ニヒヒ

こんなに可愛く出来上がったよー(о´∀`о)  


この笑顔最高ー❣️

ケーキにも飾ってくれるみたいで♡

誕生日の思い出作りに選んでくれてありがとうー(*´∀`*)

 


LINE@のご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)