こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ


クリスマスに友達同士2家族がキッズアイシングクッキー に来てくれました( ´∀`)

お兄ちゃんお姉ちゃんはうちの息子と同じ小学四年生爆笑

下のお子様はお母さんの補助ありで作ってくれたりしましたデレデレ



キッズレッスンはだいたいですが2時間ぐらいになります(о´∀`о)

そんなに難しい技術はいれませんが、たくさんのアラザンなどのデコレーションをしたりちょっと普段しないお菓子作り🍪みたいな感じで楽しんでいただける内容にしてますスター

その時の季節の柄を入れたり、本当に毎回デザインはかわってくるので何回来ていただいても楽しんでいただける様になっています╰(*´︶`*)╯♡


そんな感じで楽しい時間はあっという間ですね(*゚▽゚*)

みんな違うデザインになって見てる私も楽しい照れ


クリスマスの柄+来年の干支のトラさんまで入ってますデレデレ

可愛いの渋滞歩く

親子で楽しい時間を過ごせるのってやっぱりいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

こどもたちもまたやりたーい花って言ってくれたしよかった②♬

またお待ちしてますねアップ


LINE@のご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)