こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

先日アイシングクッキーのオーダーをしていたたまきました( ´∀`)


今回はジェンダーリビールケーキ用に飾るアイシングクッキーを作らせていただきましたラブ


知ってます??
私もオーダーいただき、初めて知ったのですが、
お腹の赤ちゃんの性別を発表するイベントだそうです😍

ケーキを切って中身がいちごなら女の子、ぶどうなら男の子みたいな感じ【果物は好きなもの】でめっちゃ楽しそう❗️
やりたーい❗️妊婦じゃないけど笑

ケーキは市販のバームクーヘンを使って簡単に出来るみたいです😁
素敵ですね(*^ω^*)
何年か前からベビーシャワーとか流行ってますよねチュー
10年前はなかったけど、今は色んなイベントがありますね❣️
私の時もこういうお祝いやりたかったなぁ🤩

ということでお客様からこんな感じでとご要望をお聞きして





可愛くないですかぁ〜⁇

可愛い〜ってとっても喜んでいただきました(*゚▽゚*)

絶対盛り上がりますねラブ


オーダーいただきありがとうございました(*^_^*)

元気な赤ちゃん生まれますようにうさぎのぬいぐるみスター




 


LINE@のご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)