こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

今日は予定盛りだくさん❗️

といっても数日前から奥の歯が痛む、、🦷

から朝イチ、歯医者に電話してGO!

奥のアイツが悪さしてるみたいです😱

イヤー絶望

とりあえずは炎症を抑える薬を塗ってもらい飲み薬で様子見絶望


そのあと予約していた皮膚科にGO!

定期的なお手入れ、そろそろ必要になってきたみたいです不安


帰ってきて昼ごはん、10分で食べzoomニヒヒ

アートグレイスみさお先生


シーズパレット めぐみ先生


シーニュ りな先生


とっても素敵な先生達とzoom会をさせていただきましたスター

韓国ドラマの話、教室の話、3Dプリンターの話、子どもの習い事の話盛りだくさんチュー


あっという間の②時間半(*゚▽゚*)

コロナでこんなにオンライン化が進んでなかったらこうやってお話することはなかったかなぁ照れ

繋がりができることに感謝②ですちゅー

ありがとうございました😊




 


LINE@のご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)