こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

レッスン情報だけでなく、地元の楽しい情報や美味しいお店なども発信させていただいてます(*゚▽゚*)


来られる生徒様からも、ブログとかよく読ませていただいてて、こんなお店があるんだぁとか参考になりますー楽しいですチュー

って言っていただけるので、インスタでの投稿ではレッスン風景やオーダーしか載せていないので、ブログで楽しい情報を伝えていけたらと思いますスター


さて三連休、昨日はレッスンでしたが今日はお休み♡

お昼は息子マクドがいい〜って言われたのでお昼外食チュー

でも私は最近マクドはなんかしんどくなってきて笑い泣き

美味しいハンバーガー屋さんが増えてきて、マクドハンバーガーが美味しいって感じなくなってきた💦

だってマクドも結構今高くないですか滝汗

でもシーズンものは食べたくなりますけど笑


なので大人は

たこ焼き、クレープのお店

ビットぺキッシュ67さん(≧∇≦)



念願のブリュレクレープちゅー

お、美味しいーキューン

これクッキーオーダー完成した時の自分へのご褒美に毎回食べたいチュー



今日はノーマルのたこ焼きと

おだしのきいたねぎたこ焼きを食べましたデレデレ


いや〜これが中がとろりんやし、たこも小さくないし美味しいんです酔っ払い



安心できる環境で美味しいものが食べれるこの平和感が本当に大切ですね(*´∇`*)

あっという間にペロリグラサン

クレープにたこ焼きに食べた時の満足度が半端ない!!


そしてただいま3時、、

眠いです、ちょっと寝ようかな、、うーん、食べて寝る、豚ですね❗️笑

 


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)