こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ


先日東京にいる従姉妹たちと従姉妹会(*'▽'*)


東京行くよーって言うたら集まってくれましたラブ

ありがとう😊

お洒落な鉄板焼きのお店で久しぶりに話はつきないスター

従姉妹の子どもも大きくなってたぁ(*≧∀≦*)

息子もこんな時期あったなぁと懐かしくて 立ち上がる


そんなみんなへのお土産プレゼントは

もちろん

アイシングクッキーデレデレ

こーゆー時すごくアイシングクッキーが作れてよかった飛び出すハートって思うウインク


それぞれ関係あるデザインにしてみましたドキドキ









アイシングクッキーは時間はかかるけどやっぱり喜んでもらえる❗️

オンリーワンの贈り物です🎁




公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)