こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

先日のレッスンはキムチレッスンラブ

2名様2グループ4名様で楽しく作らせていただきました飛び出すハート


今回もめっちゃワイワイ(≧∇≦)



キムチコミュニティがどんどん広がる💓


これを切る人❗️

あれを切る人❗️

分担して最後に辛さ調整は個々でやっていきます飛び出すハート


料理サークル的な感じでめっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


レッスン後はちょっとティータイムしながらの情報交換お願い

アレルギーの話で盛り上がり、色々教えてもらって勉強になりましたアップ

うちの家族はなんもないですが

レッスンに来られた生徒様にうちの子〇〇アレルギーあるんですって聞いた時に

あっそういう生徒様いらっしゃってこうやってらっしゃいましたよーとか伝えれることがあると思うので情報交換は大事ですよねラブラブ



出来上がりがたくさん(*´∇`*)


えっこんなに持って帰れるの⁉️

って皆様から高評価ちゅー

楽しいレッスンありがとうございました♪


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)