こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

 昨日は久しぶりのデコ巻き寿司レッスンでした(๑>◡<๑)

デコ巻き寿司は初めてo(^▽^)oのK様飛び出すハート

息子さんが初登園で慣らし保育の②時間の間に来てくださりましたラブ


息子さんがたまごアレルギーということで

たまごを使わない可愛い柄でチュー

ということで

人気のペンギン🐧さんスター



おっ❗️出てきたぁー╰(*´︶`*)╯♡

可愛い〜デレデレ


いつもはほっぺがおぼろというのを使うのですが、調べたらやっぱり卵白が入っていたので鮭フレークにしてみましたラブ


黒ゴマにほうれん草に子どもがあんまり好きではない具材でもこんなに可愛い巻き寿司になったら食べれちゃう❣️

栄養価もとっても高いデコ巻き寿司ですアップ



慣らし保育のお迎えの時、お昼寝していて起こされての帰宅だったらしくてすごくご機嫌ななめだったみたいなんですが

このペンギンちゃんを見て

にっこにこになったそうです❣️


慣らし保育中の貴重な時間にお越しくださりありがとうございましたお願い

またお待ちしてますね(*≧∀≦*)

遠足などお弁当に巻き巻きしてほしいなビックリマーク





公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)