こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

 気づけば1週間近くブログを書いていませんでした💦

レッスンにオーダー制作に一応元気にしておりました泣き笑い


前回の記事にオンラインレッスンについてのレポを書いたと思いますが実は2日連続でのオンラインレッスンでした(●´ω`●)


2日目は岡山のアイシングクッキーの先生

ひろみ先生


講師さんなのでスムーズにレッスンが出来、

こんなに可愛く作っていただきました飛び出すハート



このビジュー感やタイル感じ、モロッカン柄のツヤ、グラデーションなど伝わりますか⁇



販売もされているひろみ先生💓

私も販売されているので色々販売についても楽しくお話しさせていただきましたスター


これからも是非可愛い作品作ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)