こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ


継続的に通ってくれてるY様おねがい

講師さんではないですがどんどんスキルアップされてます(*⁰▿⁰*)


アイシングは無になれて楽しいとラブ


先日は 

息子さんの誕生日ケーキに飾るクッキーを作りたいとお越しいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はまってる好きなキャラクターのクッキーを作りたいスター

ご自身でおうちでお子様に作ってあげる為に

絵心がなくてもイラストが描ける

方法が実はあるんです(^-^)v


今回は②種類のやり方をレッスンに組み込ませていただきましたアップ

まずは見本のイラストを

そのやり方でクッキーに転写して作っていただき、

ちょっとしたコツなどもお伝えしていますチョキ


その後、持ち込みのイラストで作っていただきましたラブ



分かります⁉️

まるで美術の成績よかったです❗️みたいな絵ニヤリ




練習用にお持ち帰りしていただいたクッキーにも

作ってくれてるー爆笑すごい(๑>◡<๑)


秘密のアイテムもお渡ししてるので

これから色んなクッキーを作ってもらいたいです((o(^∇^)o))


楽しいレッスンありがとうございましたラブ

 


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)