こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ


水曜日は

ビットぺキッシュ617みかさん

が娘さんとアイシングクッキーに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お孫さんがお好きなショベルカーも入れて欲しいとおっしゃられたのでショベルカーを入れて6月っぽいデザインを入れてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 この出来上がりめちゃくちゃ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

紫陽花では通常のクリームだけでなく、レモンアイシングといって

粉糖、レモン果汁だけで透明感あるクリームができるんです(๑>◡<๑)

簡単で夏にピッタリニヤリ



⬆️机はめちゃくちゃ散らかります🤣


⬇️通常ニードルという先の尖ったものでクリームを混ぜたりするんですが


たこ焼き屋さんのみかさんにはたこ焼きくるくるするやつでやってもらいました😂

生徒様で遊ぶな②笑い泣き

でも捌き具合はプロなので様になりますね( ✌︎'ω')✌︎



いっぱい楽しいお話をしながらレッスンありがとうございました💓

めっちゃ元気パワーもらえました(^_^)☆

またお待ちしてますねアップ

 

公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)