こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

 金曜日はキムチレッスンでした(o^^o)

仲良くさせてもらってるグルーデコ講師のまりさん筆頭に

ともみ先生 くまとも先生 まさえ先生

が来てくれました💓


友達同士でワイワイ作るのもとっても楽しそうでした(*´∇`*)


4人の場合は2チームに分かれて

途中まで一緒に作ってもらってから

最後に個々に唐辛子の量を自分好みの味付けをしますグラサン



こんなにたくさんキムチが出来ちゃった💓

おしゃべりしながら作ってたらあっという間に⭐️



さぁ美味しいキムチ出来上がってるかな🤩

楽しいレッスンありがとうございましたアップ



公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)