こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

 最近はキムチレッスンかオーダーのアイシングクッキーしか作ってない😂


明日は久しぶりのアイシングクッキーのレッスンではじめましての生徒様なのでワクワクしてます💓

どんなお話で盛り上がるかなぁー何話そかなぁー共通点は何かなぁーって思いながらクッキーを焼いてますニヤリ


さーてキムチのレッスン爆笑


お久しぶりのS様(*≧∀≦*)


前回はマシュマロあざらしのレッスンでお越しいただきましたラブ


キムチを作りながら🐶の話でこの日は盛り上がりました(๑・̑◡・̑๑)

もうフレンチブルの話笑った②🤣


やっぱり色んな方に来ていただいて色んなお話ができるって楽しいですね💓



たくさんのhappyキムチを見送っているんですが、皆様調味料の分量が違うので皆さんのキムチが食べたくてしょうがないのが本音デスよだれ


このキムチのモト、ヤンニョム飛び出すハート

私は出来たてのご飯にかけて混ぜ込んで韓国海苔フレークをかけて食べるのが好き😚

ひとりお昼ご飯はこれで満腹になるのです‼︎


あー石焼きビビンバのあの石のお皿欲しいなぁ🤣

誕生日プレゼントに買ってもらおー🤣

12月でけどね笑


だいぶさきーw魂が抜ける


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)