こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

 先日、市内の方からアイシングクッキーのオーダー注文をしていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


リクエストは野球アイシングクッキー

野球がとっても大好きで福知山で球団を作りたい⭐️とゆう想いがあるYさま照れ


そんなY様から

ボール、バッド、帽子、グローブ、背番号のセットを2セットご注文していただきました(*´∇`*)


可愛いーでしょ╰(*´︶`*)╯♡






今まで野球、バスケ、サッカー、卓球、テニスなど様々なスポーツのアイシングクッキーを作らせていただきました爆笑


ちょっとした特別なプレゼントに是非いかがでしょうか⁉️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)