こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスター

JSAアイシングクッキー認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

 

DECO STUDIO

couleur(クルール)

さぁやですニコニコ

 

今日は待ちに待ったゆちふくonlineを受講しました(≧∀≦)

去年も受けたんですが、とっても内容盛りだくさんでしかもアイシングの技法でない講座も組み込まれているんです(๑>◡<๑)


今日は

口金を使わずに絞るお花やウェハー(可食)ペーパーでの立体のお花の作り方

さらにスマホで出来るcanva講座までラブ


なみ先生とゆり先生の楽しいレッスンチュー

あっという間だったー(๑>◡<๑)

なんといってもそんなに難しいことはしてないんだけどすっごく可愛いクッキーが出来上がってるんです💓

レッスンにも取り入れたいって思える内容です花

取り入れていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


zoomレッスンだったので知ってる方のお顔が(*´∇`*)

手を振ってしまおうとしてしまうのは私だけにやり??









canva講座も今までcanvaも使っていたんですが知らなかったこともあり、おしゃんな文字も教えてもらえたチョキ

で実際作ったのは


可愛いアップ


お花絞りちょっと苦手意識があるので簡単に絞れそうだから練習しないとグッド!


 


公式LINEのご登録はこちら↓ 

友だち追加

ID   @cyf6940g 
 

 こちらをぜひぜひポチっと

  励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
 
福知山情報がたくさん載ってます。 
よかったらのぞいてみてください
  
        大嶋 明香(オオシマ サヤカ)