姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

 

長めに入浴時間がとれる日は

ちょっとだけ特別な入浴剤を照れ

普段は市販で売ってるやつ照れ

 

 

 

 

 

 

 

最近のゆったり入浴日はいただきもののバスソルトハート

これにアロマの精油を少し垂らして馴染ませてから使っている照れ

浴槽によっては岩塩ってあんまりよくないらしいけど

自分1人だし、すぐにお風呂洗っちゃうから

私は気にせず使っちゃう照れアセアセ

 

 

今日はゆっくり浸かる時間あるぞー飛び出すハートって日に

ちょっと特別な入浴剤が手元にあると

それだけで満たされた気分になる照れ

まぁそんなカンジで

入浴剤にすこーし関心のある私なわけです。

 

 

 

 

最近知り合いから

入浴剤を開発中の人がいるーって話を聞いて、、

さらにそれがクラファンと聞いて、、

ちょっと検索・・・真顔

 

金木犀の香りの泡風呂の入浴剤ひらめき電球

 

 

 

《誰もが女王様になれる特別優雅なバスタイムを》金木犀の香りと泡に包まれる入浴剤La・マリータイム

 ↑気になる方はポチッとしたら商品のページ見れます照れ

 

 

限定の早割みたいなので結構な割引率になってたから

試しに購入してみました照れブルー音符

今開発中だから6月に届くらしい照れへー

 

 

泡ぶろって後のお風呂掃除ちょっと面倒くさそうー・・・

とかいう現実的な事を

若干頭の中によぎらせてしまうのですが…

いつもと違った入浴時間にするために

それくらいの労力は惜しんじゃダメなんだろね、たぶん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤って開発とかできるんやねぇ照れ

物も興味あるけど

なんか開発できるーって事の方が興味あるかも照れ楽しそ

 

 

 

 

 

入浴剤に関わらず

何か作りあげるっていいよねぇ花

オリジナル作品ー花

 

 

 

 

 

 

 

何か自分で作って面白いものないかなー照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i