姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

「西脇のへそ公園のメタセコイア並木が綺麗照れひらめき電球

という話を聞いて

ちょうど西脇に行く予定があったので立ち寄ってきましたランニングブルー音符

西脇の予定はまた後日のブログで照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

良いカンジキラキラもみじ

もうちょっと早い時期だったら

黄色がかってたのかなぁキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

へそ公園照れ

 

 

 

 

 

これがゼルダの伝説のムジュラの仮面に見えて仕方なくて

見える度にムジュラムジュラ言うてた真顔

時のオカリナの時のリンクが一番かっこかわいい照れ

こんな話はいいかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

400円で入れるプラネタリウムがあって

もちろん入ってみた星空

 

内容は思ってたよりしっかりしてるやぎ座みずがめ座うお座

ただ…

普通のソファーに座って上見る状態だから

首弱い人キツイかも…キョロキョロ

私も途中でダメになって

背もたれに頭乗るくらいずり落ちた姿勢で座って観た爆  笑

終わった時ソファーに寝転がってる子もいたから

空いてたらそれもアリなのかも笑い泣き

 

 

 

 

 

磁石とか

地層とか

光とか

理科で習うようなものの簡易体験がいっぱいびっくりキラキラ

 

 
普通に勉強になるびっくりキラキラ

 

 

 

 

雷発生ー!!ビリビリ雷

 

 

 

竜巻発生ー!!ゴォォオ台風

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル回したら自転・公転してくれる装置ひらめき電球

 

 

 

 

「これが月食ー

これが日食ー爆  笑

え、わかりやすいやんキラキラ

とか言いながら遊んでみたり笑

 

 

 

 

 

しっかりした望遠鏡もあって
太陽とか一等星見せてもらえた星空

 

 

すごいすごいーキラキラ

 

 

 

外もウロウロランニングブルー音符

この赤いとこの横に道があって
登れるようになってたから
進んでみるランニング
 
 

 

いいやんラブ

 

 

 

めちゃ木のトンネルびっくり
 
 
滑り台滑って降りて
お尻ジンジン笑い泣き
フォームローラーより絶対刺激強い気がする笑い泣き

 

 

笑って笑って

この日も楽しい休日でした照れ

 

 

ここ子供絶対楽しめると思うなーキラキラ

 

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i