姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

夏にはじめて行った

西脇の黒田庄にある古民家カフェ

【kinoko】

 

 



昔ながらの一軒家照れ

 

前栽も何だか懐かしい照れハート

 



この動画は夏撮ったものひらめき電球

 

 

 

 

 

 

雰囲気もお料理も素敵飛び出すハート

 

前回の帰りに

「秋にも来たいーキラキラ」って話をして

この度有言実行ランニングキラキラ

 

 

 

こんな短期間で同じ店をリピートするの初かもびっくり

 

 

 

 

今回も"おまかせランチコース"ハート

 



これ前回も出て

「朝食にこれあったら幸せな気分になりそう~ハート

「おっきいお皿でいっぱい食べたい~ハート

って、前回と同じ会話を繰り広げた笑い泣き

いや、ホント美味しい!

 

 



お皿も盛り付けも素敵飛び出すハート

もちろんどれも美味しい照れ

 

 



カリフラワーのスープひらめき電球

思ったよりカリフラワー感はないニコ

もちろん美味しい照れ

 

 

 

 

 

前回来た時のメインはメンチカツで

今回は豚肉のポトフでしたハート

 




お肉やわらか~ラブ

お野菜おいし~ラブ

 

 

 

 

 

 

 



珈琲に添えられてるキノコが可愛くてツボハート

 

 

 

 全部お皿も可愛いんだなー照れ

 

 

 

 

 

 

のんびりまったり

素敵な時間照れ

 

 

 

 

 

また行きたいブルー音符

おまかせコースも素敵だけど

他のローストビーフ丼とかも気になるの…!

いつか食べたい…!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i