姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

1月9日

十日戎の宵宮へランニング飛び出すハート

 




西宮神社神社

 

ここ数年、9~11日を避けてお詣りしていたので

人がたくさんいるえべっさん久しぶり照れ

 

出店もいっぱいで

何だかとても不思議な感じ照れ

 

 

 

 

 

 

新たな福笹とお札もいただいて

一緒に行った方の一人はだるまのお店へダルマ

 

「みなさん

風水だるま一つずつどうぞ~」

言われて

恋愛の意味合いのピンクを照れハート

毎年1・2月だけこーゆー恋愛ネタ集めてる気がする…富士山

そしていつの間にか言わんくなるのがいつもの流れ…照れ

 

 

 



 

ミニだるまだーダルマキラキラ

って思ってもらって帰って

いざどこに付けよかなーひらめき電球ってぶら下げてみたら………

 

 



 

ポーン気づき

 

 

 

 

思いっきり目飛び出してくる…滝汗

 

 

え、正常こっち??

 

これは…かわいい…のか?滝汗

 

この飛び出し目玉のままストラップにする気にならなくて

今はテレビ台の上に飾ってあるダルマ

 

 

 

 

出店でいちご飴買って帰ってきたぽってり苺飛び出すハート

 

 



 

 

 

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i