姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 宗佐厄除八幡宮

厄神さんへ厄祓いへ行ってきましたお年玉

 

 

無事に後厄もおしまい照れ

御礼参りも兼ねつつ、

何となく御祈祷は続けて受けてみた照れ

 

 

御祈祷までの待ち時間

いろいろみてると

とんぼ玉入りのおみくじ発見クローバー

 

 

綺麗ーダイヤモンド乙女のトキメキ可愛い

 

 

結果は末吉照れ

まぁまぁ良い事書いてあるけど

恋愛…深入りするな

縁談…むりにすれば腹立ごとありて後に困ります

…何とも言えん照れ

この丁寧語とそうじゃないとこあるのがちょっと面白い照れ

 

 

 

 

 

この日は厄除けの帯として買ってもらった帯を巻いて行きました照れ

 

 

京要さんの帯ブルー音符

3年間よく巻いたなーハート

 

 

 

厄祓い終わって

久しぶりのお茶◯んさんスプーンフォーク

 

 

天ぷらー飛び出すハート美味しいよね照れ

インスタで見て食べたかったんだーラブ

 

 

 

帰りにケーキと苺買ってもらったショートケーキぽってり苺

全部おいしーい飛び出すハート

 

 

充実した休日照れ

 

 

今年も何事もなく

穏やかに過ごせますように照れ

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i