姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 



桜が見頃な季節桜

週末お天気で良かったですよね照れ



私は毎年の事ながら

地元の桜スポットへ桜飛び出すハート


〝おの桜づつみ回廊〟

年々有名になっていくから

その分いい時間帯に行くとすごい人なわけで………キョロキョロ

私はいつも早朝に行く照れ



朝7時前太陽

昨年に比べたらこの時間でも人増えてたキョロキョロ




タイミング的にはバッチリ桜キラキラ

早朝ウォークという粗品もらえる試みもされていて、ある程度の距離をちゃんと歩けるようにしてあるあたり

健康的でいいなぁ、なんて思ってみたり照れ



いい散歩道飛び出すハート




そのあと〝浄土寺〟ブルー音符

国宝だよ照れ



こっちも満開桜




散る光景も良し照れ





最近できた

ひまわりの丘公園の遊具で遊んだあとだったり、

こうしたお花見のあとだったり…

「小野ってどこか食べるところある?スプーンフォーク

って質問よくある照れ


小野の観光スポット紹介してあるネットページで

グルメページもあったから

リンクさせておきますねブルー音符


https://ono-navi.jp/gourmet/

↑気になる方はポチッとブルー音符





今年の見頃はあと数日だろうけど

気になる方はどうぞ小野へーハート






快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる

赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i