姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

 

 

8月19日(土)・20日(日)は小野まつり照れ花火

姫路の方も結構行く方多いのかな?

時間やら駐車場の質問が増えてきたひらめき電球

 

 




今年の小野まつりのテーマは

"暁光-ぎょうこう-"

夜が明ける頃に差す日の光だって照れ晴れ


 



一応特設サイトみたいなのが出来ているから載せておきますひらめき電球

第46回小野まつり花火

↑リンクさせてあります!



このサイト的には

● 駐車場はございません。ご来場は公共交通機関をご利用いただき、お車でのご来場はご遠慮ください。

との事なんだなキョロキョロ

臨時の駐車場はできるけれど

それでも台数が限られているからこういう書き方になっているんだろうかキョロキョロ

 

 

 

 

小野市のホームページで公開されている

小野の広報に臨時駐車場やら通交止エリアが載っていたので

一応貼り付けておきますひらめき電球




 



コロナ禍前にメインステージが組まれていた大池陸上競技場が

今年は駐車場になっているみたいなので

そこは結構停めれるのかなーひらめき電球

 




花火目的な人が多いかな?


花火は土曜日の20:00〜花火

 

175号線沿いの駐車場からも綺麗に見える花火照れ

シャトルバスで会場に行って楽しんで、

花火の時間にはシャトルバスで駐車場に戻っておいて花火観賞花火花火花火

で、終わってそのまま帰る!

というのが案外スムーズな流れかなーなんて思ったりニコニコ

 

 

 

加古川・姫路の方も

東播磨道がだいぶ出来たらバイパス経由で行き来スムーズになったよね照れ

加西経由で帰る方だけ

駐車場の位置考えとかないと渋滞になりそうキョロキョロ

 

 

 日曜のおの恋おどりも

毎年レベルが上がってゆくびっくりキラキラ

結構遠くの都道府県からも参加チームが増えてきていて

20日の受賞チームのデモンストレーションはステージの迫力と合わさって圧巻飛び出すハート

 

 

私も今年はチラッとメイン会場あたりウロつきに行けたらいいなーなんて思っている照れ花火

晴れたらいいなー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる

赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i