姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

先日
【水素ガス吸入】というモノの体験会に行ってきましたひらめき電球
 
酸素カプセルは入った事があるけど
"水素"って体験した事なかったから試しに照れキラキラ
昔〈水素水〉とか流行った時は
水素なんか分子小さいのに
その場で作るわけじゃないから
手元に届くころにはただの水になってるんじゃないのか…?キョロキョロ
ってな感じで信用してなかった笑い泣き
今回は機械で水素ガスを発生させて
その場で吸引するーってものだったので良さげな気がした照れ
 
 
 
 
 
 
 
機械自体は500mlのペットボトルくらいの大きさひらめき電球
電気分解させながら水素を発生させてくれるとの事照れ
 
 
まぁとりあえず
私の毛細血管からいきましょか照れ
 
 
理想はこんなカンジらしい。
逆U字で綺麗な曲線
 ↓

 

 
 
が、
石原の吸入前
 

 

必死でピント合わそうとしてくださったけど
これが限界無気力
ぼや~~~~~っとして見えにくい
というかそもそも端っこしか見えてない滝汗
・睡眠不足
・水分不足
・アレルギー体質
なんて人がこんな感じの見え方するらしい…照れ
 
 
 
 
で、
30分の水素ガス吸入後

 

 

見える範囲伸びたーお願いキラキラ
ピントもスッとあってくれて
最初見えなかった血が流れてる動きまで見えるようにキラキラ
ただ…見えるようになった事で
血管の先がかなりウネウネしてる事が判明不安コワ
 
 
 
 
 
当日は体感的にはあんまり変化なかったんだけど
翌日、仕事してての足のむくみがマシかも…って午後から思ったお願い
何かちょっと軽い気がするお願いキラキラ
これは関係あるのかわからないけど
翌日だけ異様にのどが渇いて
いつもの倍くらいの水を仕事中に摂取していたキョロキョロ
不足してるのを身体が自覚した…?
 
気持ちの問題もあるかもやけど
ちょっと今週元気な気がする照れ
 
 
 
 
 
そもそも
水素ってどうなん?キョロキョロ
 

 

 
水素は小さい分子なので、
吸入して使われなかった分は身体を通り抜けたり、

呼気として出ていくので体に溜まったりしないひらめき電球

 

だからこそマメに吸入できるのが理想との事ひらめき電球

 
 
 
 
昔<水素水>って流行ったけど
水の中に溶かすことのできる水素量って
結構限られてるらしいひらめき電球
 
<水素ガス>を直接吸入するというのは
効率よく多くの水素を身体に取り入れることができるからいいのだとかびっくりほー
 
 
 
 
 
 
 
 
水素を吸入すると
活性酸素を除去してくれて毛細血管の血流が良くなる照れ
石原の毛細血管もマシになった照れ

 

 

 

毛細血管が細くなったり、減少したりすると

認知症・虚血性心疾患・脳梗塞・シワ・肝疾患の発症に関与すると言われている不安

そういうのの予防になるかも、って話なのねお願いほー

 

あと、活性酸素が除去されて

細胞周囲の環境がアルカリ化すると

代謝説に基づくガン抑制への働きが期待できるんだとかお願いへー

 

 

 

 

 
血管の状態はちゃんと変化出てたし
興味はあったので
とりあえず1年間、この機械をレンタルしてみる事にしましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
水素ガス吸入をするためには
吸入用のチューブが必要で、
それはお一人につき1本持っていただく事になりますひらめき電球
※1本1400円
毎回これを持ってきてもらって吸入してもらう、というカンジ照れひらめき電球
 
 
 
私自身、
まだ一回しかした事がないので
半年ほどはお試し価格でしようかと照れひらめき電球
 
 
〈お試し期間〉
2023年10月~2024年4月末
30分 1500円
1時間  2500円
※10月は準備が出来たら告知しますひらめき電球
 
そのうち座椅子も準備しようかと計画中照れ
 
 
 
 
個人的にはドライアイが何とかなってくれたら嬉しいなーなんて思っている照れ
早く届かんかな照れキラキラ
 
 
 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる

赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i