姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

 

5月2日オープンの室内キャンプ場キラキラ

ASTERISKさんキラキラ

兵庫県たつの市御津町黒崎1842-14

 

 

試泊させてもらおうかとも考えたんだけれど

キャンプってどういうもんだろ…不安って状態なので

とりあえず見学におねがいキラキラ

 

 

 

 

新舞子の海水浴場からすぐ近く!

二階建ての建物の階段を上がっていくひらめき電球

 

木の香りがするー飛び出すハート

 

階段のぼって振り向くと…

 

 

 

 

素敵ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

階段上がって右手に調理場ニコニコ

カセットコンロとか冷蔵庫・レンジ・ケトルなんかは置いてあるひらめき電球

 

 

左手にヨギボーいっぱい置いてある

海の見える共用スペースひらめき電球

 

試泊されていた方はここでカセットコンロ使って
オーナーさんと共にキャンプ飯と言われるものを楽しんだっぽい爆  笑キラキラ
 

 

 

前を見ると…

 

 

これも素敵ラブ飛び出すハート

 

畳の長い廊下って

何となく薄暗くなっちゃうイメージだけど

明かりがいっぱいですごくオシャレキラキラ

 

 

 

左手に宿泊用の部屋が3部屋用意されているひらめき電球

お部屋の中もチラリ…目

 

 

 

 

 

え、すごいっ!

テント張ってあるびっくりキラキラ

 

人工芝ふわふわで気持ちいい~ブルー音符

 

 

 

 

 

タイプ違いのテントの部屋もびっくりキラキラ

 

そして外!

 

 

 

 

海‼波

雨降りだったけどサップしてる人いた!

ASTERISKさんの真横くらいに

サップのスクールされてる施設あったラブ

 

 

共用スペースの窓から見た雰囲気もこんなカンジ波

 

 

前の浜辺はBBQできるっぽいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

 

トイレも綺麗だった照れ大事

 

 

鏡の前の小物たち可愛い飛び出すハート

 

 

 

浴場も奥の辺りは後々サウナになる予定らしい目キラキラ

 

 

写真には写ってないけれど

手前のあたりに何個かシャワーついてるひらめき電球

脱衣所もちゃんと物置けるが棚あって

使い勝手は温泉みたいなカンジひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

近辺も探索ダッシュ

 

 

海水浴場の辺りに

新しくできたというパン屋さんコッペパン

【Butterfly knot bakery】さん

この日は雨だったから行列はできてなかったけれど

中には人いっぱい!

普段は列ができている時間もあるらしいびっくり

 

意外と買う事のないクロワッサン

何だかすごく惹かれて購入ハート

 

すっっっっっごく美味しかった目!!

過去イチ美味しいクロワッサンかもラブ

他のパンも美味しそうだったからまた行こブルー音符

 

まだ開店時間になってなかったけれど

横にアイスのお店もあったひらめき電球

【海辺でアイス】

良さげラブ

 

 

 

オシャレな飲食店もチラホラ目

お店でご飯食べて

夜おやつつまみながら室内キャンプ楽しいやん目キラキラ(キャンプとは

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日も綺麗なんだろうけど

個人的に雨の日も好き傘照れ

 
誰もいなかったから
1人で浜辺ウロウロした爆  笑
 
 
 
ちょっとキャンプ勉強しよう照れ

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる

赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i