イスヨガ☆ | ☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

はじめまして(^o^)
小さな街で 小さな出来事を伝えていきます☆
色々な繋がり…大切にしています♡♡

ヨガを伝えたり 酵素ジュース作ったり ダンスしたり…子供と遊んだり 興味ある事は何でも挑戦します!


シニア世代っていっても
現在では  何歳から
現役バリバリ時代


足腰に負担なく
ヨガマット無しでも
身近にある イスでのヨガ

{E085297E-DB10-4969-A67C-FBB560896945}




月に1度  プログラムに入れてます

イスがあるからイスに頼らず

気持ちは イス無しでも
下半身は いつも 意識すること
と 伝えながら…

ワイワイと過ごす時間


ご自分に向き合う時間も
仲間と一緒なら安心な世代です


私よりも大先輩の方々ばかり

ヨガ後
笑顔が増えてるだけでも

とてもありがたい

そんな時間を過ごしています。


 下関彦島玄洋公民館
     金曜日   18時〜19時です


    お問い合わせ先は

   河野   080-5235-8182
             yogafriend1541@gmail.com