もう8月?! | ドレミファそら☆

もう8月?!

みなさんこんばんわ☆


なんと、7月も明日で終わりーーーー(°д°;)


7月は、早かったぁ~


そして久々に、そらママ情緒不安定な1カ月間でしたぁ。


ブログは、暗い記事をあまり書きたくないから、そうだったの?!って思われるかもしれませんが・・。



しかも、北海道は7月に入り、毎日が曇りや雨ばっかり。


天気が晴れないと気分も晴れないっ(>_<)


1週間くらい、晴天が続けば気分もリフレッシュされるのになぁ~


土日はカラっと晴れてほしいょ~





雨が続くと、お散歩行けなくてワンちゃんもストレスたまるはず汗


ペットボトルにオヤツを入れると、いいオモチャになります(´∀`)


ドレミファそら☆


ドレミファそら☆


ドレミファそら☆


ドレミファそら☆


土日は、ゆっくり休んで、また8月も頑張ろうっと~


みなさんも素敵な休日を~キラキラ