海デビュー | ドレミファそら☆

海デビュー

お待たせしました~


いや、ひっぱりすぎました?!


ブログアップしようと思った時に限って、PCの調子が悪くて~Σ(~∀~||;)



先日は、海へ行ってきました~

ソラっちは、犬生初めて、パティーは3度目らしい~



今日は文字入れ編集したので、画像は悪いです。あしからず~(*^▽^*)




ソラっち、初の砂浜に、まず困惑・・・


ドレミファそら☆


ドレミファそら☆


パティーは海が好きみたいおんぷ

自ら、向かっていきます。


お、お父さん~ かなり引っ張られてる~~汗




その頃、ソラっちは・・・


ドレミファそら☆

硬直・・・





ドレミファそら☆


押し寄せてくる水に超ビビリ線汗汗



ドレミファそら☆

ついには、拒否ポーズ↓↓




いつもそんなブルーのソラっちとは、対照的なパティーは・・・
ドレミファそら☆

やっぱり楽しそうでした~~おんぷ


たぶん、リードしてなかったら、潜って行って泳いでたでしょう~


でも、ソラがビビるのもしょうがないんです。


この日の海は、こんなに波が荒かった!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ドレミファそら☆



ドレミファそら☆

パティーは、こんな荒波でも全く恐くないのね~

さすが、長い手足なだけあるねっ!!




結局、ソラは海に入ることもなく・・・
ドレミファそら☆
ずっと避難しまくり~笑


どこまで、ビビリっ子なんだかためいきためいき




ソラにも、やじるしこんな風に、泳いで欲しかったな!!ドレミファそら☆

ブログ友達のうーたん。+marco Mode のうーたんWハート


去年見た時、可愛すぎて勝手にお気に入りに登録させてもらってました。うーパパさんスミマセン(´∀`)




初の海デビューが、こんなんだったから泳いでくれることは、たぶんナイ?!


ドレミファそら☆
今度は、波の少ない海リベンジだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: