オモチャ パティー編 | ドレミファそら☆

オモチャ パティー編

こんばんわ~


mixiのサンシャインタウンにハマって、ブログ更新は久しくサボってました(;´▽`A``


ソラも、パティーも 私も皆元気です~(;^_^A


せっかくの3連休は、天気に恵まれないし給料日前で金欠だし、おとなしくしてました(><;)




実はブログ更新してない間に、ソラっちの髪型が変わったのです!!


その、変わりようは次回に・・・


今日は、少し前のお写真から~



以前にブログに買いた↓オモチャ


ドレミファそら☆

今ではパティーのお気に入りになってました~




パティーは、こう遊びます。


まず、私の前に持ってきて・・・
ドレミファそら☆


ドレミファそら☆
引っ張り合いーーーー( ̄ー ̄;


ハンパない力です汗


途中で、私が止めると・・・



ドレミファそら☆

ドレミファそら☆

気が狂ったかのように、振り回して遊びます(;´▽`A``


ってか、パティーさん・・・自分の顔に当たってるけど??



それでも、ひとりで遊ばせておくと~


何やら、夢中にガリガリ・・・


ドレミファそら☆
ソラっちも、真剣な眼差しで見ております。



え、え?!


もしかしてぇぇ~~~ヽ(*'0'*)ツ



また、やられましたぁ~
ドレミファそら☆

ぼくのオモチャ、破壊されっちゃった。


パティーたんの、噛む力はスゴイでしゅ。