秘密の丘 | ドレミファそら☆

秘密の丘


すっかり、寒くなった北海道


ストーブもついに稼動しました汗


ソラっち湯たんぽも、大活躍(^∇^)



そんな夏も終わった矢先に、先日穴場のドッグランをみつけてしまった~о(ж>▽<)y ☆


じゃ~んキラキラ
ドレミファそら☆

車で20分くらいかかるけど、田舎の公園の敷地内なので、もちろん無料ですおんぷ


広いのがわかるかな?


ソラっち、誰もいないとメッチャ走り回ります!!
ドレミファそら☆

ドレミファそら☆

ドレミファそら☆


ままぁ~~~~
ドレミファそら☆

広い草っぱらで、犬1匹 女子?1人で追っかけっこしてました笑


寂しいだなんて言わせないー(* ̄Oノ ̄*)



ドレミファそら☆

ママといっぱい走ったでしゅおんぷ



帰りの車では、疲れてソラっち爆睡ためいき


ドレミファそら☆

こういう、穴場スポットを見つけられたとき、田舎ってイイなぁ~って感じますキラキラ


天気のイイ日、また秘密の丘 行こうっと~音符




では、今日もソラ湯たんぽ抱きしめて寝ま~すWハート


オヤスミナサイ~バイバイ