謎。。。 | ドレミファそら☆

謎。。。

早いもので、もう10月になりましたね~Σ(゚д゚;)


あと2カ月で2010年終わってしまうと思うと、何かこのままではいけないという

焦りと危機感を感じ・・・


そらママ先週からジムに通いだしました~(*^▽^*)



北見来てからすっかり、車生活で運動不足・・・


田舎道は街頭少なくて、夜の散歩が怖くてソラっちもすっかり運動不足・・・


ってなわけで、親子共々、激太り~(´_`。)


そらママ→6キロ

ソラっち→1、2キロ


1年でこんなに体重増えちゃった~汗


ホントは、ソラっちと毎日散歩してれば、お互いこんなに太らなかったのはわかってま~す(*_*)


ただ、言い訳をするとしたら・・




ソラっちなぜか散歩中、すぐ止まるのです( ̄□ ̄;)!!


私のペースで歩いてくれなくなったのです!!


ドレミファそら☆

札幌で散歩してる時は、全然そういうことなかったのに、北見来てからなんです。


200~300m歩いたらまた急にピタっ・・・


ドレミファそら☆

何か、気になるもの?匂い?があるのかなぁ~

それとも、どこか痛いとこでもあるのかなぁ~


しかも、一度止まるとなかなか動き出さないのです。


ドレミファそら☆

謎なんです。



こんな行動でお困りの方はいらっしゃいますかぁ~~?


大抵のワンチャンは、リードを引っ張って、飼い主さんより先を歩いてる子が多いと思うんですが

うちは逆です。


時には、私の2、3歩後ろを歩いてます笑




という、甘ったれた理由もあり、めっきり散歩の回数が減ってる次第です。



私は、ジムで運動できるからイイけど

ソラっちは、どうしよぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ