メガネ | ドレミファそら☆

メガネ

昨日、そらママコンタクトを紛失しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


使い捨てじゃないので、予備はもっていなく・・・ガーン


コンタクト買いに行こうと思ったら、田舎は祝日だと、どこもやってなくて更にガーンガーン


渋々、メガネを購入することにしました~



メガネは、5年前くらいに買って度数も合ってきてなかったし


ソラっちに、昔イタズラされてレンズに傷跡が残ってフレームも曲がってるメガネしか持っていなかった~


なので、ちょーどイイといえばちょーどいいっか~(≡^∇^≡)


ドレミファそら☆

このメガネさんとは、さようならです。



記念に写真で残しておくことにしましたおんぷ





よ~く見てねWハート



ドレミファそら☆

ドレミファそら☆
パティーは、やっぱり我が家のお笑い担当だぁ~≧(´▽`)≦


しかも、サイズもピッタリお似合いキラキラ?!



ソラさんは・・・




ドレミファそら☆
何するんだよぉー(-。-;) 感 たっぷりためいき



共通して言えるのは・・・


もともと、おじいちゃん顔だけど


メガネをかけると、さらにおじいちゃん顔になった2ワンズでしたっ笑