お久しぶりです | ドレミファそら☆

お久しぶりです

いやいや、長いことサボりました~!(´Д`;)


1カ月半も更新しなかったのは初めて~


その間、どうしたものかと言いますと、特に深い理由はないんですが・・・


そらママのヤル気が起きず、気分は冴えず、暗いつまらない毎日を送っておりました(笑)


そこで気づきました。



私、気分が落ちてるときは更新が滞ります笑


こんなブログですが、数名ながらも読者様がいらっしゃるようなので再開することにします(*^▽^*)


なんとなく、12月から来年に向けてイイ事が起きそうな予感がするしおんぷ



これからもど~ぞヨロシクお願いいたします(*^▽^*)



久しぶりで写真もしばらく撮ってなかったのでちょっと前の写真でもアップしときましょ~


ドレミファそら☆
すっかり寒くなって、お布団が欠かせないソラっち


毎日見てても飽きないなぁ~Wハート