臭い子ちゃん | ドレミファそら☆

臭い子ちゃん

寝顔は確かに可愛いんだけど~


しばらくトリミング行ってなかったので毛がボサボサ~(((( ;°Д°))))


そして、臭い子ちゃんになってきてたので昨日は一緒にお風呂入りましたWハート




恒例の変身ショット。


やっぱり、別のワンチャンに見えるね笑
ドレミファそら☆


↓タオルドライした後
ドレミファそら☆



↓完成品  シルキー犬Wハート


ドレミファそら☆


フワフワでイイ匂いに変身しましたWハート

これで、一緒に寝てても臭くないね~笑



今日アイフォンiPhoneアプリで、寝ている間のイビキや寝言を録音できるというものを購入したので


今晩からやってみます~




私のイビキか、ソラのイビキか、何かは録音されてるとイイなっ音符


楽しみっキャハハ