12がつ | ドレミファそら☆

12がつ

今年もあと1カ月をきってしまいましたね~


1年、何て早いんでしょう~


そらママちょーど1年前は転職したばかりで、いっぱいいっぱいな毎日送ってたけど


今では仕事に慣れたので仕事中こっそり、ブログを見たりネットしたり余裕もできてきました≧(´▽`)≦



ただ、やっぱり人間慣れてしまうと、嫌な所に目がついてしまうもの・・


それが私の場合、職場の人間関係のようです。



人は、人から学ぶって言うし、毎日もがきながらも頑張ります~


お給料をもらって資金貯めて、札幌に戻る為にも頑張ります~



来週はボーナス日!!



ボーナス出たら、買おうと思っていたもの・・ 



ちょっと訳あって、先日父が買ってくれました~о(ж>▽<)y ☆
ドレミファそら☆

欲しかった物とは・・・



プリンターでした音符
ドレミファそら☆


26歳の未婚女子なら、ボーナス出たらブランドバックとか財布とか買うのが普通?!


でも、気づけば私、夏ボはカメラ買ってる~


冬ボはプリンタって


私どんだけ、家電好き~~!!??( ̄▽ ̄)=3


自分でも笑える~




前使ってたプリンタと比べると、めっちゃ使いやすいし、進化してるし感激~~~キラキラ


カレンダーまで、簡単に作れちゃうなんて~(*^▽^*)


父に買ってもらった代わりに、父の分の年賀状を作らなければいけないけど、それでも得した気分音符


プリンタ代が浮いたから、父には服でも買ってあげればイイかな~




そんなこんなで、あっという間に2010年も終わってしまいそうなヨカンです。。。