手作り | ドレミファそら☆

手作り

実は、昨年12月は、仕事が忙しかったというのもあったけど


その他に色々なものを作っておりました~(*^▽^*)


まずは、年賀状!


そして喪中のお友達などにはクリスマスカード!


そして、今年初挑戦のカレンダー!!


以上3点は、買ったばかりのプリンタで、楽しく作りましたおんぷ


そして共通点・・・


全てのモデルはやっぱり、ソラっちパティーです笑


できた作品は コレコレコチラコチラ


ドレミファそら☆
パティーと、ソラのベストショットで作りました~音符


このカレンダーは、2010年一番お世話になったお友達のミホっちにプレゼント~


しかも欲しいだなんて言ってもいないのに強制にプレゼント~笑


でも、喜んでもらえたようで良かった~良かった≧(´▽`)≦




自分用のカレンダーは、手抜き?  シンプルに・・・


ドレミファそら☆
1枚で、1年分笑



来年もオリジナルカレンダー作るのに、今年もたくさんおでかけしてたくさん写真撮らなきゃな~


今から楽しみだ~~о(ж>▽<)y ☆






そして、手作りしていたものが、もう一つ!!



学生時代の親友の結婚式が今月あって、その為にウェルカムドールを作っておりましたWハート


と言っても、今回はドールは作らず、お洋服のみ・・・


最近人気のディズニーキャラクターのダッフィーとシェリーメイを使って

 

コレコレコチラコチラ


ドレミファそら☆
人形以外を作りました・・・



写真で見ると大きさが伝わらないですが、この人形結構小さいんです。


手のひらサイズ?


ほら~35缶と同じ!!
ドレミファそら☆


手縫いとミシンを使い、百均と手芸屋さんに通い、作りあげました~キラキラ


結婚式当日は、受付に飾ってくれるみたい~音符


お友達、喜んでくれると嬉しいな~~(°∀°)b