新しい服着てお出かけだぁ~ | ドレミファそら☆

新しい服着てお出かけだぁ~

2011年、楽しみにしていたもの~


アルファアイコンさんの福袋~おんぷ


お友達のブログで見てて毎年欲しいと思っていて、今年ついにゲットしました~≧(´▽`)≦


中身はこんな感じ!!


ドレミファそら☆
アウターも入って6点で1万円はお買い得~キラキラ


ただ、最近大きくなっちゃったソラっちには、ちょっとMサイズだとキツいのもあったかな~ぷぷ


着ると、いつもの通り、変な動き・・・
ドレミファそら☆

ドレミファそら☆
 

せっかく着たので、今年初のおでかけだぁ~~~い≧(´▽`)≦



久々にパティーちゃんと一緒におでかけ~おんぷ
ドレミファそら☆

ドレミファそら☆
走るでち~~


ドレミファそら☆
ソラっちは最初歩かなかったけど、途中からパティーと追いかけっこしたり楽しそうでした音符



パティーは、長い足を生かして、積雪50cmも問題なく突進!!


ドレミファそら☆
ク クマ?!


ドレミファそら☆
いっぱい遊んだ後は、雪まみれで笑えるカオ~~笑


久々のお出かけは、たっぷり2ワンに癒されちゃったねWハート