あっというまの2週間 | ドレミファそら☆

あっというまの2週間

きづけば、もう2月~!!


1月後半は、友達の結婚式で札幌に行ってました~おんぷ


前の職場の同僚に会ったり、旧友に会ったり、バッタリ元彼に会ったり、そして新彼に会ったり・・


充実した3日間を過ごしてました~Wハート


その間のソラっちのお世話は、兄にお願いして行きました~。夜は一緒に寝てくれてたみたいラブ


そんなソラっちにはお土産を~キラキラ


ドレミファそら☆
長いオモチャで、ピコピコなるのがたくさん入ってるオモチャ~


これならパティーと遊んでくれるかな~っと思っておんぷ


さっそく、2ワンで引っ張り合い~笑


ドレミファそら☆
なかなか、2ワンとも離しません!!


いつもなら、新しいオモチャはすぐにソラのものになるのに、珍しくパティーも諦めません。


結構長い間、2ワンで 「グゥ~ グゥ~」言いながら引っ張り合いしてました笑


そして、最終的には、心優しいパティーちゃんが、ソラに譲ってくれましたWハート


ドレミファそら☆
これは、ぼくのでしゅ。



その後、ソラから奪おうとしたものなら、ガブ~っとされそうに・・・(´_`。)


気にいってくれたのは嬉しいけど、もうちょっとこの強気な性格はどうにかならんのかね?!




そして、札幌から帰ってきたら、気温差10度以上もある北見は、最低気温がマイナス20度という


極寒((((((ノ゚⊿゚)ノ


札幌でウィルスもらってきたのか、次の日から喉が痛く・・・


そしてその次の日から発熱・・・


昨日、病院行ったらなんとインフルエンザにかかってました~悔し泣き


人生初のインフルエンザ。



考えたら、高熱出たのなんて10年?20年?ぶり?!


小中高と、自慢じゃないけど、体は丈夫な元気な子でいつも皆勤賞だったのに・・・




病気になったら気づきますね。


元気な事、健康な事がいかに幸せな事か・・・


早く元気になって、ソラっちと一緒に寝られる日がきますように~笑


皆さんも、風邪やインフルには気をつけてくださいね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。