パンコちゃん | ドレミファそら☆

パンコちゃん

こんばんわ☆


久しぶりにブログ書く気になりました(笑)


自分のブログ久々に読み返してたら、ここ半年間の更新ペースの少なさに自分でビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)(゚Ω゚;)


平均、2回って汗


書こう~書こう~という気持ちだけが先走り、夜になると早寝の毎日・・・


スッカリ読み逃げ常習犯になってますためいき



毎日、訪問してくださってる皆様、本当にスミマセン!!(。>0<。)



そらママソラっちパティーも、み~んな元気ですのでご安心を~

そらママは相変わらず仕事のストレスは溜まってるみたいだけど・・・Σ(~∀~||;) )






さてさて、タイトルの パンコちゃん ですが・・・



最近、パティーには新しい呼び名があります。


パン食パンが前から大好きで、パン パン 連呼してたら パンと言うと即座に反応するようになって


今では、パンコちゃんが、呼び名になりました笑



最近のパンコちゃんは・・・

北国北海道で、寒さをしのぐ為に毛を伸ばしておりました~  (いえ、嘘です。ただ放置しすぎただけー)


ドレミファそら☆
目が隠れる程、モコモコ~~


まさに、熊みたい!?



頭に乗ってるものには触れないで~(ノ´▽`)ノ


それが、先日父の華麗なるカットで大変身しちゃいました~




カット後コレコチラコチラコレコレ
ドレミファそら☆
私の留守中に変身していたので、帰ったらで衝撃でした~


家族ですら、同じ犬とは思えない程の大変身を遂げたパンコちゃん(^_-)☆


みなさま、どちらが好みかな??



最後は、パン好きの2ワンです。
ドレミファそら☆
パンを見せると、目つきが変わります!


ってか、パンコちゃん、ソラっちと並ぶと一段と手が長く見えちゃうね~笑


人間なら、確実にモデル体型だなっ!!