新しい家族探し | ドレミファそら☆

新しい家族探し

ちょっと久しぶりの更新です(*^ー^)ノ


あの3・11大震災から1カ月が経って、私も少し前向きになれてきたのでそろそろ更新しときます。



北海道に住む私は計画停電すらないし、毎日こんなに普通に過ごせることに本当に幸せを感じます。


職場の人間関係に不満があっても、仕事があるという環境に感謝です。


大好きな家族達と毎日一緒にいられて本当に幸せです。



母を亡くした時に、同じ事思って今生きてることに感謝し、1日1日後悔しないように生きよ!って決めたはずなのに


2年以上経つとその気持ちも薄れてて、この震災で思いだしました。



今後の日本経済を悪化させない為に、日本国民が、もう立ち直らないといけないようですね!



なので?このままブログを止めようかも考えましたが、復活することにしました(*゜▽゜ノノ゛☆



ソラっちは至って元気です!!


ドレミファそら☆

10日後には、4歳になります~音符


ヤンチャっ子だけど、昔に比べたらだいぶ、手がかからなくなってきたかなっにこ


そらママは、最近ペットショップでワンちゃん見ると新しい家族が欲しくてたまりません!


次の犬種は何にしようかなって~妄想しちゃう毎日です~(///∇//)キャッハート




そして


久しぶりにダックスDB (血縁関係の子をネット上で探せるサイト)でソラの親戚探そうと思ったら


長い事ログインしてなくてパスワードが全然思いだせず・・・



返信メールも一向に来ない・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



新しい家族探しは、まだ先になりそうですY(>_<、)Y