★HAPPY BIRTHDAY ソラっち★ | ドレミファそら☆

★HAPPY BIRTHDAY ソラっち★

ソラっち、あと数時間で4歳になります(‐^▽^‐)クラッカー


ドレミファそら☆
すっかり、留守番中はマナーベルトするのが日課になっちゃった~


ほんとは、トイレでオシッコできるのに、ママがいないとできなくなっちゃうの。


4年という月日は、ほんとにアッというまだったな~


ソラっちに出会ったのは、誕生日から50日後だけど、今でも出会った当日のことを鮮明に覚えてる!


体毛は真っ黒で、手のひらサイズ!当時から大きなお耳で、ヨチヨチ歩いてて、ママの一目惚れだったо(ж>▽<)y ☆


うちの子になった翌日から留守番を12時間させてたから、超のつく甘えん坊になったんだよね~


最初の1週間くらいは夜泣きもスゴくてママは毎日寝不足だったな!!


1歳、2歳の頃になってくると、性格もハッキリしてきて、より可愛くなってきたんだよ。


3歳にもなると、ソラの考えてることは、ママにはわかっちゃうょ('-^*)/

眠たい時は、機嫌が悪くなるし、人一倍?犬一倍 気が強い性格なのに、ビビリっ子で時々手におえなくなる時もあるけど


ママにとっては、かけがえのない存在。


仕事でどんなにムカつく事があっても、帰ってきてソラの顔見たら笑顔になれる♪


また1年、たっぷりママの癒し係を務めてね!!




明日は忙しいし、土日は予定があるから1日早いけど今日はバースデー会しました音譜


今年はソラっちに、愛情たっぷり手作りゴハンですWハート




散らし寿司?散らしゴハン と プリン!!


ちゃんと完食してくれましたにへ


実はママ、車検もあってこの時期金欠で、プレゼントはまだ用意できてないのよね~~~


今年は、愛情たっぷりゴハンで許してね爆



HAPPY BIRTHDAY ソラっち~ハートハート