つつじ公園 | ドレミファそら☆

つつじ公園

昨日は天気も晴れたので久しぶりにパティーソラっちとおでかけ~おんぷ


近場のつつじ公園に行ってきました(・∀・)



ドレミファそら☆

小山一面がつつじ~ (↑遠くからだとそんなにキレイじゃないです笑



ドレミファそら☆
少し小高いところにのぼると、少し眺めが良かった~



ドレミファそら☆

パティーソラっちも一緒に登ったよ~


そして、もっと進んで行くと、お花のトンネルという名の道があり・・


こんな写真が撮れちゃった~(*^▽^*)


ドレミファそら☆ つつじを掴むパティーちゃんWハート



ドレミファそら☆ ソラっちと2ショット~Wハート


トンネルという名だけあって、道が狭い狭い~


お花がいっぱいあったので、こんな写真も撮れました~キラキラ



ドレミファそら☆


ドレミファそら☆

↑ この写真は、父が下からパティーを支えて撮ってます笑




パティーと一緒にでかけると、毎回かなりの注目を浴びるんですが、この日も注目度満点のパティーでしたアゲ


そして、この後は隣接しているドッグラン~音符


ドッグランでも、パティーは犬からも人間からも、みんなの人気者!


ソラは存在を消して、相変わらず内弁慶・・・( ̄▽+ ̄*)



GW最終日は、2ワンに喜んでもらえた休日になりました~о(ж>▽<)y ☆