つつじの次はさくら | ドレミファそら☆

つつじの次はさくら

今朝は雪が降っていたらしいオホーツク海側。


午後からは、天気も良くなってきたので、2ワンとおでかけ~おんぷ



北海道オホーツク海側はいまだ寒くて、やっと桜の時期がきました~~о(ж>▽<)y ☆



去年と同じ、金比羅神社のさくら祭り行って、桜ショットのリベンジしてきました。


ドレミファそら☆

寒かったから、まだ8分咲き?くらいで、満開ではありませんでした汗


ドレミファそら☆

あと、去年も思ったけど、ここの桜を撮ろうとすると、逆光で写真撮るのが、難しい・・・


1枚だけ青空のキレイな写真が撮れましたキラキラ
ドレミファそら☆


そして、念願の今年の桜ショットは、こんな感じ↓


ドレミファそら☆


バックがボケすぎて桜だってわからないぞぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


最近、カメラ使ってなかったから、使い方忘れてたー笑


これから、おでかけのシーズンだし、カメラのお勉強しないとね~(ノ´▽`)ノ