ただいまー! | ドレミファそら☆

ただいまー!

3/30日、ついに実家の北見から札幌へ戻ってきちゃった~音譜

約3年ぶりの札幌生活にウキウキワクワク~してます(^^;;

ブログは久しぶりすぎて、アップの仕方忘れてたけど、新生活を更新できるとイイねアップ



ご報告までに…
未来のソラパパと、ソラと札幌東区某温泉近くで、三人暮らしスターしますチョキ

ソラは、5時間の移動の後は慣れない新しい家で、精神的にかなりお疲れのよう…[みんな:01]
ちょっとした物音や振動にも過敏に反応して、やっと今寝る態勢になったかなー。
ちゃっかり、二人の間に入って川の字になってる[みんな:02]

私も今後の生活のことを考え出したら目が冴えてなかなか眠れないけど、そんな時は、アメブロ更新でもしようかなー!

そんなわけで、札幌のお友達、ほんとに戻ってきましたよー!!また、遊びましょドキドキ

明日も素敵な一日になりますように~
おやすみなさぃー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿