7月に入って、今年初のイカメタル🦑
に行きました‼️

日本海‼️
17:00出船でしたが、ポイントに着いたのは2時間あと(*゚Д゚*)
結構な移動距離!

すでに若干酔いそうです…
去年はこの時にはすでに酔ってましたが
根性で最後まで釣りしました(笑)
一回寝てしまったら、もう戻れなくなるので。

去年は、立ってることも出来ずに座ってしてましたが、凪ってたのでしばらくしたら少し楽になり今年はまだ立ってできる❗️
当たるポイントも分かれてて、当たる色もどれってことなく…
当たりあっても、なかなか乗せることができないと言う、私には難しいパターンで苦戦しました💦

結果、20杯‼️
私らがのった船は、竿頭の人でも40いってなかったと思います💦
神経の使う釣りでしたが、これはこれでまた色々考えることができて、面白かったです🎶

ここへは来月、またリベンジします🎶