週末に頑張ってパウダールームをリフォームしましたおんぷ


チャームポイントはここラブ
クジラのしっぽ🐳


これは旭川のハートNatural Highハート という
雑貨屋さんで見つけたフック`0也

これをタオルホルダーにしてみましたおんぷ


い~感じでしょ~ラブ

反対側のガラス棚は、一度シートを貼ったんだけどなんか変。。。


なので、別のガラスシートにチェンジmario


うん、良くなりましたOK

あと、洗濯機周り

Before


After


う~ん。。。なんか、もうひとがんばりしたい感じ。要検討です。

あとは、スイッチパネルを目隠しして




週末のリフォーム作業はひとまず終了。

ようやく大がかりなペンキ塗りが終わってほっと一息、今週からは小物の作製、飾りを頑張りま~。。。あ、出張だった。

今週は色々アイデアを練って、また週末頑張りまーす。

おまけ