山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


久しぶりに笑ったゲラゲラ笑った
ランチに誘われ徒歩で行ける場所
ナイフとフォークwakayamaさんへ


気まぐれランチ…本日のメインは
ロールキャベツチュー

雑穀米がなかったのは残念だけど
自分が作らないってだけでも幸せだけど
身体に優しいバランスの取れたメニュー

今回は珍しくセットにして


チーズケーキと大好きな黒の奇跡

久しぶりのお友達と外食ランチ
宇宙人トークで盛り上がりました
私は数秘でも33の宇宙人だけど身体も宇宙人だったと判明…その謎が知りたい方は本人に聞いてください…医師も特異な体質と太鼓判ゲラゲラ


長い間休んでいたブログを2/4に再開して
約50日なんとか続けてこれました

以前の私はネタがない
日頃の出来事になにかヒントはないか

自分のことや子育てと仕事の共通点を
無理やり結びつけて投稿

い〜っぱい悩んでいました

どこか弱みを見せないように
私頑張ってるを見せたくて


自分と子どもと向き合いたくて
休止しました

そして再開するときに決めたのが
無理はしない

だから無理して自分のことと
仕事を結びつけないことにしました

ってことで最近は全く関係ないネタから
突然のように仕事モードに
入っちゃってますあせる

私スタイルに
お付き合いくださっている方々
ありがとうございます飛び出すハート

無理せず今回は個人ブログでおしまい