山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


スポーツジムの帰り
前の車にステッカー

ドラレコ録画中映画

最近真顔増えたねぇ〜と思っていたら
何やら目が合う

調べたら
[よりーね堂のえーりん]さん作らしい
TwitterやInstagramに投稿されてるよ

最初は『みちょるよ』の文字に
あっひらめき山口弁に惹かれたのですが

どうも彼!?と目が合う
夏みかんさんの冷ややかな目凝視

信号待ちの長い場所で停まるたびに
目が合う真顔で…はっと気付き

私自身が彼を見る目線下向きで
同じ目してないかなぁゲラゲラ

と気付いても目を離せない彼
気になる方は検索してみてください


お話ができるようになる前の赤ちゃんと
通じ合えるファーストサイン教室


体験会でもよく使う人気の

 きむらゆういちさんの絵本

ぎゅうってだいすき

 

コチラで『だいすき』のサインを

お伝えしています


世界がだいすきであふれたら

いいのになの思いラブラブ



サインを伝えていなくても

まだまだマスク生活が続いている今でも


ジェスチャーだけではなく

フェイスサインでも伝えたい


でもやっぱりママからのサインが
一番のプレゼント


だいすきの輪を広げませんかはてなマーク

赤ちゃんと共通のツール

ファーストサインを使えば
赤ちゃんからも『だいすき』
返ってきます

サイン育児オススメです
サイン育児をしていた
先輩ママの須子からのメッセージ