山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


竜王山で義母と次男坊とお花見へ
凸凹長男も一緒に行ったけれど
車車で待っている…と

桜は満開〜散りかけ


『ぎゅぅ〜してくれたらマスクはずす』
と恒例のぎゅぅ〜

桜桜越しにも


『眩しいニコニコ』とこんな顔

そして竜王山と言えば


海と桜…手前に菜の花もあるけれど
ガードレールのサビの方が気になるあせる

今週末の桜まつりまで
頑張ってくれると良いですねチュー


思春期までに知って欲しい
スキンケア教室


花曇りといった感じで
水平線や山の稜線がかすんで見えましたが

花見日和のお天気で
ベビーカーを押すご家族もチラホラ

そこで気にして欲しいのがUVケア


紫外線が怖いのは夏だけではありません

むしろ曇りの日の方が
シミシワになる紫外線だから
怖い不安と言えるのかも

だから乾燥肌で肌トラブルになりやすい
赤ちゃんと一緒に将来
キレイと言われるママになるため

ママも一緒にUVケアすることを
オススメしますウインク