山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


お友達の付き添いで
着物リメイク作家の南月うさぎ先生に
お会いしてきましたひらめき

 あいにく同店舗のお店お茶茶宗天地さんは


お休みでしたが


屋上に上がらせて頂きました



天気もよく眺め最高爆笑

うさぎ先生は明るくて
発想が私の母のように
思いついたら頭に設計図が浮かぶ方で

すごく刺激を受けてきましたニコニコ

さあ新年度
楽しもう飛び出すハート