山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


発達凸凹長男は愛情表現が苦手です
だから私から無理やり抱きつきます

そして拒否られてました
でも最近ちょっぴり受け入れてくれて
ニヤける母に背中をトントン

完全にあしらわれています泣き笑い
それでも抱きつく母



妊娠中のプレママさんプレパパも
プレおじいちゃんおばあちゃんも
妊娠おめでとうございます拍手

産後の準備は進んでいますかはてなマーク


準備に是非加えて欲しいアイテム
英国王室も愛用の
エイデンアンドアネイ
おくるみを使った

お腹に宿った奇跡を…
産まれてきた喜びを…
ありがとうが伝えたくなる
おくるみタッチケア教室

待望の赤ちゃん赤ちゃんが産まれて
幸せいっぱい愛が溢れてる

って思っていたのに

赤ちゃんって…
こんなに寝ないものはてなマーク



産院から帰ってしばらく経つと
あるあるの…よく聞く話

ホルモンが出るから寝なくても大丈夫って
聞いていたけど悲しい私…全然寝てない
集中力ダウン寝不足です

やっと寝てくれたと思ったら
すぐ起きちゃう悲しい
私が泣きたいんですけど…って涙がツー

抱っこか添い寝(乳)でしか寝てくれない悲しい
もう腕がパンパンです

パパは仕事だから寝て欲しい
けど起きずにイビキのパパにイラッとするむかっ

はい私も10年前に思っていました

そんな悩みをマルっと解決
してくれるのが

ママの優しい手の温もりに包まれて
気持ち良いおくるみに包まれて
安心して眠りにも包まれる

おくるみタッチケアですラブラブ

帰省や旅先でも嬉しい
赤ちゃんぐっすりの
ドーナツベッドの作り方もわかる


スキンケアセラピストだからこその
妊娠線のお話も聞けます

おくるみタッチケアは
産後すぐから育児に活用できますラブラブ

プレママさんは産前産後での
お得なレッスンもありますよウインク下差し
 


出産祝いにも喜ばれます